トップページ 知る・楽しむ ペットと私のプチ物語(最新)

知る・楽しむ

ペットと私のプチ物語3

前へ 次へ

車での遠出にも安心のオムツです!

【岐阜県】りんご(3歳)♀
 りんごは我が家に初めて来た大切な子です。
 3か月の頃でした。初めてということで、分からないことが多く、大変なこともたくさんありました。特にヒートのときです。
 りんごは子どもを学校に迎えに行くことが日課で、いつも楽しみにしていました。
 そのときにヒートの時期だったりすると、「子どもの制服が汚れてしまうのではないか?」と心配しましたが、このオムツがあると心配いりません!すごく助かりました。
 このオムツはとても使いやすいです。また、りんご自身も嫌がらずにはいてくれるので助かっています。お洋服を着たりおしゃれが大好きな女の子なので、私の肩に前足をのせたポーズで簡単につけられます。
 知り合いの家に一緒に行くときは心配ですが、オムツをつけて行くと心配ごとも減り、とても便利です。みんなにかわいいと言われてりんごはご機嫌ですし、私たちもうれしいです♪
 現在子どもたちは離れて暮らしていて、帰ってくることがわかるとりんごはそわそわ、わくわく、駅までお迎えに行くのを待ってます。そして、行ってしまった後は一日余りしょんぼりしています。なので、お休みが合うとこちらからも子どもたちのところへ出掛けて行きます。そんな車での遠出にもオムツは安心です。
 スイーツが大好きなりんご、これからの季節はりんごの共食いになっちゃいます!

※ ヒートとは:わんちゃんの生理のこと

7枚の写真

ご愛用の製品
2012年12月1日

前へ 次へ

 

ページのTOPへ